2008年12月23日

12月の権利鳥(ショボーン)


今日の持ち株もぱっとしませんでした。

12月の優待も権利どりする銘柄もほとんどないようです。

株主優待のただどりをするさいには、

逆日歩の状況は
http://www.toushi-radar.co.jp/data/gyakuhibu.htm


エクセルで見たい場合は
日本証券金融のホームページでチェックします。
http://www.jsf.co.jp/de/stock/search.php?target=balance
貸し株の残高等をチェックできます。

明日からポジションを膨らませようと思います。
現在、売り買いそれぞれ700万円位ずつありますが、
1500万円ずつ位まで増やしたい!
売買できる銘柄がみつかるかな〜


★★★★★★★本日の損益等★★★★★★★★
前日比              :    -15,500円
現在の含み損益      :    -59,643円
本年度損益         :     +2174,730円 
          (本年度損益は12月17日まで)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 
はーかぶって思い通りにならないですね。
     
posted by デブゴン at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 12月のただどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

12月の株主優待

そろそろ、12月の株主優待権利とりを考えないといけません。
今週の土日は、節税売り銘柄の最終チェックと
株主優待権利鳥の作業となりそうです。



ただ、逆日歩日数を参考にしている
タダケンさんのサイト(8日)と
  夕凪さんのサイト(7日)の
日にちが一致していませんでしてただいまタダケンさんに問い合わせ中です。

ほんと人任せですみません!
って感じです。

早く皆さんに頼りにされるような人物になりたいものです。

今日はSFCGがSTOP安でした。
デブゴンも一部処分したので、含み益が減少しました。

PTSでは
-410(-11.11)

明日もSTOP安かな

SFCGが6連続STOP高であったのも、機関投資家の買戻しが原因だそうです。
むか〜し、ライブドアも27連続?STOP高がありましてそれも、
機関投資家の買戻し(誤発注が原因)でしたね。

そんなライブドア株ですが、我が家のタンスに60株
「タンス株」とかしております。

タンス株、どこかの証券会社の特定口座にいれられないでしょうか(笑)




★★★★★★★本日の損益等★★★★★★★★
前日比              :     -88,000円
現在の含み益       :    +111,651円
本年度損益         :     +2,040,769円 
          (本年度損益は12月15日まで)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
posted by デブゴン at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 12月のただどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする