2016年01月03日

2015年は2,131万円のプラス


 お陰さまで過去最高益となりました。

 が、最後の郵政でも沈みました。途中まで、そこそこ含み益だったのに最後ダメだった。
 また、未だ10銘柄ほど買い持ちしていますが、含み損がそれなりにあり、失敗したかなと思います。
 ただ、2015年は良い年でした。




 正月にがっがりしたことは、数年後に売買単位が100株単位に統一になるってこと。
 50単位規制は解除して欲しい。50単位の規制は、今の相場には不要ではないですかね。

 3年前からやり方を変えてから、大きく花開いたが、なんとなく限界もみえたので数年後、またやり方を見直しできるように、常にアンテナをはっておきたい。
 最後に、株主優待は今後も更に距離をおいていこうと思います。

posted by デブゴン at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 1年間の損益 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック