2013年06月30日

平成25年6月の優待は5銘柄ゲット

平成25年5月末の優待です。

銘柄コード,銘柄,数量,費用,損益金額
2579,コカ・コーラウエスト,100株,294,-494
2580,コカ・セントラル ,100株,"3,107","-3,307"
3028,アルペン,100株,723,-923
5959,岡部,100株,122,-222
9449,GMOインターネット,100株,71,-171
合計 "4,317"


コカセントラルにやられました。コカ系は安心していますが、油断した。
もっとも時間ないので、100株銘柄は調査しなくてもよいかなという気持ち

全体でトントンだと思うのでいいかな。

アルペンは年々逆日歩上がってますね。子供のスポーツ用品なので
困るな〜

さて、マイポートフォリオも仕事忙しくて手間をかけられないのですが
暴落に利益がのっかり、ややプラス。

ひさしぶりに、個人がでがける優待銘柄等、空売り。

逆日歩とかコスト高い銘柄多いので、やっぱり非効率かな。


イベント投資に力を入れていきたいですね。
東証、たいしょう合併あるしね。

 
 

 
★★★★★★本日の損益等★★★★★★


平成25年度利益

5,700,000円


利益計算において考慮しているもの
◎逆日歩、証券会社への手数料、金利、配当金、含み損益を加算

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


涼しくて過ごしやすい日が続きますね。
こんな時は、どんなイベントが発生するかな・・


メモ、メモ^^V
  
1/4 3447 
4/1   

 kabukomu -25
posted by デブゴン at 06:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 6月のただどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック