2013年01月31日

ひどいお祭り株価


 

 なんでもかんでも株価があがりますね。
 
証券会社の口座開設数も通常の2倍になっているのだとか

優待で有名な、コロワイド系列のアトムの株価みましたが、
  

予想PER107.27倍
実績PBR15.78倍


 だそう。まさにミニバブルですね。


 個人投資家として、10年。日経平均8000円代、たぶん3回経験しましたが、
これから、投資するならやめたほうがいいと思う。

何も今買う必要ないですよね。
儲かっている個人投資家の裏に、数年前にブログを閉鎖した投資家も多数いるけど
多分、高い時期買ったんだと思う。

そういう繰り返し。1年は続いても3年は持たない株価だろう。
でも、そういう弱者がいないと、私が、生き残れないのも事実。

株は所詮、とって取られてだから。

【関連する記事】
posted by デブゴン at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 上昇相場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック