2013年01月28日

平成25年1月の優待

平成25年1月末の優待です。


積水ハウス、東栄住宅のみ


いつもの費用は割愛します。

東栄住宅は、カブコムでとったけど、費用割れしてるんじゃないか〜


さてさて、上昇相場が続いているようですが、利益に結びついていません。
ペア取引はだめですね。
空売りできる銘柄は、踏まれる可能性がたかいので、超上昇相場は、なにもしないほうが
よいのかも。



空売り銘柄が思ったとおりあがらずシメシメと思ったのも束の間、
物色され、いつかは指数に近い動きしてしまいますね。


出たしがつまづいた感が、あるので巻き返したい。
狙いは出遅れ銘柄、吹きすぎ銘柄ですかね〜


 
★★★★★★本日の損益等★★★★★★


平成25年度利益 不明(3証券の損益合計)


 月 日までを集計


利益計算において考慮しているもの
◎逆日歩、証券会社への手数料、金利、配当金、含み損益を加算

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 この前大学の友人とのみました。
男の40前後は踏ん張りどき。
意見が一致しうれしかった。
後悔のない人生を送りたいものです。 

posted by デブゴン at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 1月のただどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/316727955
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック