2012年12月12日

オリエンタルランドの優待がうれない?!


 

 オリエンタルランドの優待が金券ショップでうれないみたいですね。
年賀はがきを買ったついでに店員に聞いたところ、買取不可ですとのこと。

 
 ネット系のお店も買取中止ですね。
 オークションもだいぶ安い印象があります。
 9月取得の優待がだぶつく予感。

 オリエンタルランドの優待いらない人私にください(笑)
 代わりに、超高級9万円の蕎麦セットをおくります(笑)
 

 ANAの優待も半値のイメージ。
 JALの優待出回ったり、LCCの登場で、主力路線(福岡〜東京、沖縄〜東京、サッポロ〜東京)も相当
やすくいけますもんね〜

 私は、今月一番のショックは、サイゼリヤですね。
かなり重宝しただけに、優待の金券配布中止は痛い・・・

 ぶっちゃけ、食材なんか期待しません。ワインもらってもね。


 サムティ現物がでてきた。現物あるのにクロスしてました・・・

 現在、売り買い2000万円ほど。買いポジ多いです。

posted by デブゴン at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 株主優待の活用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック