2011年12月20日

スカイツリー優先入場(東武鉄道優待)

 先日、金券ショップにいったところ、年賀はがきが45円で大量に売られていたので、購入しました。
  だれが、持ち込んで売っているのかなーと、ネットで検索したところ、ノルマを押し付けられた郵便局員が大量に売ってるらしい。

     ちょっと離れた街頭で、机出して年賀はがきをうるも、あんまり売れないのか、郵便局員さんぼーっとしてました。

 郵便事業会社も大変ですね。まーでも、民間になることが良いことだと思う。
  財投なんか無駄ですしね。
 
  さて、東武鉄道の株主優待のなかに、スカイツリーの優先入場の紙が入ってましたよ〜8000人の招待抽選なので、たぶん当たる(笑)

 
 高いところ大好き(馬鹿)だから、絶対いきたい。いって自慢したい(馬鹿)
来年からは招待券が優待で入っていれば、東武の価値も上がりますね。タダどりでのお話ですが・・・

  さて、マイポートフォリオですが、まずまず好調。
  今年は、過去最高益になりそう。相場も動かないので、やりやすい。コツコツと、利益を積み上げていきたい。

 
  今年は節税を考える必要なし。来年も税制同じだし。含み損を抱えた特定口座あるので、損失確定し、年間利益をとんとんにしときたい。
 
  ★★★★★★★★★★本日の損益等★★★★★★★★★★★


現在の含み損益         182,295円
平成23年度損益      3,000,000円
平成23年度配当金      590,000円

 
  ◎12月10日まで 平成23年度損益はSBIの通知をそのまま転記
  ◎年度損益と配当金はメインのSBI分のみ。
  ◎優待の利益は計算できないため、加味しない
  ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



 パソコン買い換えた。レノボ。5万円弱だが、チョー早い。
ただ、ブログのテンプレが貼り付け不能に。

    

     








posted by デブゴン at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 毎日の損益 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック