2011年11月02日

平成23年10月の優待

平成23年10月の優待取得分です
 
銘柄数量損益金額
東建コーポレーション10株-77
   
   
  -77
※取得費用は逆日歩、手数料混み。一般信用分は適当

 カブコムの争奪戦に参加したかったのですが、資金不足と、やる気がでずに、パーク24とかとれませんでした。

 来年はガンバろう。

 さてさて、マイポートフォリオは好調。ただし空売り分は不調。
 今日は良かったけど、やっぱりコストが痛いです。
 
 日経新聞かなんかにのっていましたが、空売り分はいざという暴落時にもうけるもので、普段は収支トントンかマイナスになるのは仕方ないんだとか。

 また、非常時にパフォーマンスをあげる空売り専門のヘッジファンドもあるみたいです。

 そういわれると、今年は震災で、前回はリーマンショックで、その前はライブドアショックで、そこそこ利益が上がったなって思います。

 現在は、買い1200万円、売り1000万円です。
 ほか、外貨(FX)を購入しようと物色中です。
★★★★★★★★★★本日の損益等★★★★★★★★★★★
現在の含み損益         :  268,833円 
平成23年度損益        :2,700,000円 
平成23年度配当金      : 500,000円
◎10月30日まで 平成23年度損益はSBIの通知をそのまま転記
◎年度損益と配当金はメインのSBI分のみ。
◎優待の利益は計算できないため、加味しない
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 パソコンの調子が悪く、ブログの更新が面倒。
 すぐ、再起動がかかります。
posted by デブゴン at 20:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 4月のただどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あまり大きな声では言えませんが、PCのトラブルについてはメチャクチャをやっているやつが原因です。
そのうち社会問題になるんじゃないかと。
Posted by うーろん at 2011年11月14日 15:09
うーろん さんコメントありがとうございます。

メチャクチャってどんなんですか?
原因わからず、ほんと困っています。
Posted by でぶごん(管理人) at 2011年11月25日 23:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/233276391
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック