2011年08月29日

誤発注に加えましてタダ取り失敗(平成23年8月分)

201108失敗1.bmp


201108失敗2.bmp

201108失敗3.bmp

@リンガーハット、直撃しました。
2000株、48000円の逆日歩です
去年の逆日歩過信しすぎ。

自己消費して、損失拡大に努めます。

1杯1000円のちゃんぽんを心して食しよう思います。


A東京個別、嫌な悪寒はしてました。
1000株,6000円の逆日歩です

一から、勉強しなおします。




Bイオン北海道権利とりました。
100株,逆日歩0円です。

8月の優待は、何をもらえるのかな・・・

両建てで取得したのは、日本ひろしといえども、俺だけかな。

暑さで心は、北海道。

他のブロガーの取得状況を見で気づきました。
でも、今日は、やっぱり暑いです。

今月は、失敗しましたが、来月も華麗に突撃します。
ノーリスク信仰者にギャフンといわせたいとおもいます。
posted by デブゴン at 22:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 2月のただどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。突然のコメント失礼いたします。
投資のサイトを運営しておりますマーサと申します。

このたびは貴サイトを拝見させていただきまして、
是非相互リンクしていただきたいと思い、ご連絡差し上げました。

貴サイトのリンクはすでに以下に貼っております。
貴サイトでアクセス効果が少しでも上がるように2ヶ所から貼っております。

ht/tp://zeitaku-net.com/link%20life2%20index.html
ht/tp://zeitaku-net.com/link%20life3%20index.html

もし差し支えなければ、以下のサイトの相互リンクをお願いできれば幸いです。


サイト名:株の初心者が株取引
URL:ht/tp://zeitaku-net.com/html/index%20kabu.html


お手数おかけいたしますがご検討のほどよろしくお願いいたします
Posted by マーサ at 2011年08月30日 01:24
マーサさんこんばんは。
ホームページを拝見させていただき、また、私のリンクの表示先も拝見させていただきましたが、ベクトルが違いそうです。

全ては私のリンク募集の気軽なコメントが悪いためなので、改善させていただきます。

今回は誠に申し訳ありません。
ご容赦くださいませ
Posted by でぶごん(管理人) at 2011年08月30日 21:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック