2011年08月18日

平成23年8月20日の優待


平成23年8月20日の優待取得分です
 
銘柄数量損益金額
なし  
   
   
   
合計 0
※取得費用は逆日歩、手数料混み。一般信用分は適当

 
 今回も見送り。平和堂しかないし。
 というかとり忘れ。まあ、仕事が忙しいのでよしとします。

 マイポートフォリオですが、日経平均1万円のところから9000円まで下がりましたが、プラス10万円位です。

 日経平均1万円のときに、買い1300万円、売り1000万円のポジションでしたが、今は、買い800万円、売り400万円です。

 売りは8700円くらいまで下げたときに、そこそこ買い戻しできたので、結果、プラスでおわりました。

 日経平均の暴落中の買戻しはびびりますね。毎度毎度、同じ経験ですが、精神的にはつらいです。深く下に押したときには、資産も大きくマイナスのときが多いです。

 NYダウ暴落中につき、日経も明日は暴落しそうなので、深く押したときには買い戻ししようかと思います。

 8月優待も勝負するつもり。

 サイゼリアとか突撃ですかね〜
 
★★★★★★★★★★本日の損益等★★★★★★★★★★★
前日比             :             
現在の含み損益       : +144,501円 
平成23年度損益      : +2,400,000円 
平成23年度配当金    : +465,000円
8月?日まで 平成23年度損益はだいたい適当に記載
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

SBIがPTS拡充したら、含み損益の現物株の前日比が基準比なるわけのわかんない項目にかわって、前日比の値が表示されなくなりました。
 儲かったのか、損したのかわかりません 
posted by デブゴン at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 2月のただどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/221057765
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック