2011年08月01日

平成23年7月の優待


 
平成23年7月の優待取得分です
 
銘柄数量損益金額
なし  
   
   
   
合計 0
※取得費用は逆日歩、手数料混み。一般信用分は適当

 
 逆日歩3日なので、さすがに見送り。次回、一日なら、トーホで勝負したいと思います。

 さて、今日の驚きは、安愚楽牧場です。長年配当金をだしてたので安泰と思っていまして、自分も最低単位投資しようかと、思っていたところです。

 考えてみたら、銀行が融資先がなく、採算のあわない低金利で勝負しているのに、世界的に金余りの状態でも、高金利を提示するのは、その商品にそれなりにリスクがあると考えたほうがよいですよね。
 

  
 投資を進めるような、コメントは控えるべきでしょうね。よい教訓になりました。

 リンク先の方も、最近、高利回りの投資をあおっているようなので、解除しました。私が、一方的にリンクしているだけなので、問題はないと思います。
 
 
★★★★★★★★★★本日の損益等★★★★★★★★★★★
前日比             : +31,620円 
現在の含み損益       : +257,189円 
平成23年度損益      : +2,200,000円 
平成23年度配当金    : +450,000円
7月2?日まで 平成23年度損益はだいたい適当に記載
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

私の持ち株が破綻の危機です!その名もスルガコーポレーション。
 
posted by デブゴン at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 7月のただどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/217873505
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック