2011年07月02日

平成23年6月のクロスは10銘柄


銘柄数量損益金額
スタジオアリス100-13
コカ・コーラウエスト100-23
コカ・コーラ セントラル ジャパン100-63
昭栄100-55
アルペン500-630
岡部100-7
千趣会1,000-592
GMOインターネット100-2
東京都競馬1,000-58
マック(一般信用)500-2,500
合計 -3,943


※取得費用は逆日歩、手数料混み。一般信用分は適当

 今回思い切って、たくさん取得してみました。最近は逆日歩があまりつかないみたいなので。
 
 日証金の速報では、同じ考えの方が多く、売り残高が多くてビビリましたが、ふたをあけてみたら、なんのことはない逆日歩でたすかりました。

 今回は、マックの取得に苦しみました。カブコムでなかなか可能残高がなく、たまたま夜の7時に電車であけたら残高がありました。

 松井証券のほうが売り安いみたいなので、そちらの口座も開設したいと思います。

 マックついでに、ANAも可能だったので一万株ほど両建てしてみました。

 ちょっとあせって建てすぎですかね。

 タダケンサンところで、読者さんに「早いものがち」みたいにあせらされるのでつい(笑)
 

 さて今回、スマートフォンを購入しました。

 ぶっちゃけ注文は面倒。

 文字は小さい。

 タッチはうまくいかない

 なれの問題でしょうか?
 
 マイポートフォリオは堅調です。日経があがるとおもっていたので、買いを多めにしてました。ただ、現在は中立です。
買い1000万円、売り1000万円ほど
★★★★★★★★★★本日の損益等★★★★★★★★★★★
前日比               :+78,441円   
現在の含み損益         : +342,789円  
平成23年度損益        :+2,200,000円  
平成23年度配当金      :400,000円  
6月30日まで 平成23年度損益は適当に記載
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 暑いですね。
 輪番停電や夏タイム?のおかげで、電車がやや空いて通勤しやすいですね。
 
    
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

 

posted by デブゴン at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 12月のただどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック