2011年04月28日

4月のクロス

銘柄数量損益金額
東建コーポレーション10株-110
   
合計 -110
※取得費用は逆日歩、手数料混み。一般信用分は適当

  4月は東建のみ
 他もとりたかったんですが、やっぱり勇気なし

 無理してとっても火傷しそうなので、我慢します。

 さて、マイポートフォリオですが、震災後、大きく飛躍しています。

 一番良かったのは、暴落時に買い戻し、現物買いができたこと。

 結局、プラス70万円前後は寄与したかなと思います。

 

 3月15日に放射能が東京でも大きく観測されたときに、日経平均は7千円台まで暴落しました。

 ちょうどお昼時間だったので、ニュースを見ながら、世紀末だなって思って、買戻しと、適当な買い注文をだし、子供が心配になり、親孝行する機会でもあるので田舎に送り出しする決断をくだしました。。。

 なんとなく、寂しい思いもしましたが、なぜ買いだったのかわかりません。

 今まで、何度も暴落を経験してきましたが、今回の暴落はスピードも速く、また、戻しのスピードが速くて、投資家としては「常に冷静な対応」が必要ですね
 
 3月末イベントも、大成功でした。
 現在、買い900万円、売り900万円ポジション少な目です
★★★★★★★★★★本日の損益等★★★★★★★★★★★
前日比               :   -35,950円 
現在の含み損益         :   +123,020円 
平成23年度損益        : +2,054,660円 
平成23年度配当金      :   16,500円
4月26日まで 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

  東京の空が綺麗です。
 星こんなに見えましたっけ?

 やっぱり節電の関係なのでしょうか?
posted by デブゴン at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 4月のただどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/198257388
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック