2011年02月09日

平成22年度損益


 平成22年度の損益をアップします。
 現物売買が1億円で、150万円の利益
 信用分取引が8千万円、70万円の利益

 やはり、平成22年度は上昇相場であったので、現物(私の場合買い)で利益を上げることができました。

 私のイメージだと売りが相当足を引っ張ったイメージがあるのですが、信用買いした分が利益貢献したのかなーと思います。

無題.bmp

 さてさて、23年度も相当苦労しております。
やはり、売りが足を大きく引っ張っています。

 ふみ上げ→損ぎり→ふみ上げ→そんぎり

 の繰り返しで涙がでてきます。

 
 今年は優待どりに力を入れようと、証券会社の口座開設を増やしていますが、使い慣れたSBI以外の作業って面倒ですね
★★★★★★★★本日の損益等★★★★★★★★
前日比             :                     -37,255円
現在の含み損益    :                   +447,568円
平成23年度損益   :                    -37,255円
平成23年度配当金 :                          0円
2月7日まで
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

  中国の粉塵が福岡まで飛んでくるんですね〜
雪山も黄色いというし、なんとかしてもらいですね。
posted by デブゴン at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 1年間の損益 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック