2010年06月28日

平成22年6月の優待


銘柄約定数量約定単価手数料/諸経費等
スタジオアリス10081653
コカ・コーラウエスト1001478102
昭栄10063341
アルペン100141092
電算システム10077551
グリーンランドリゾート10031620
東京都競馬5000128422


 
 
 私の取得した一覧です。
 逆日歩1日なので、結構取れましたね。

このほか、カブコムの一般信用でマクドナルドを5単位取得しました。
 すぐになくなると思ったので早めに仕掛けましたが、しばらく権利前でもかなり残ってたみたいですね。

 12月も取ろうと思いますが、マックはあんまり食さないので、誰かに上げるか、売却ですね。
 最近は、マックを食べたいと思いません。学生時代はそこそこ食べたんですけどね。

 少子高齢化と考えると、今のメニューではマックも伸び悩むことは間違いないですよね。

 さてさて、マイポートフォリオですが、じわじわと、というより亀さんのペースでプラスになっています。

 今日はマイナスですが、思ったよりも悪くなりませんでした。
 現在、現物830万円、空売り200万円です。
 輸出関連株の下げが頑張っています。空売り成功。

 しかし、5月頭から資産が全然増えていません・・・

 

 
 
★★★★★★★★本日の損益等★★★★★★★★
前日比             :                      -41,200円
現在の含み損益    :                      -609円
平成22年度損益   :                +1,200,00円位
平成22年度配当金 :             ??????円
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 品渡と現渡って同じなんですね。
posted by デブゴン at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 6月のただどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック