2010年01月27日

1月の株主優待


 1月の株主優待ですが、ただどりしていません。忙しくて、チェックできず、貸し株超過でどうせ取れないと思ったら、東京ドームなんかお得に取れたようですね。
 取得した方、おめでとうございます。

 さて、マイポートフォリオですが、売り建てを200万円〜300万円超過してたおかげで、かなりのプラスとなりました。
 ほんとは、一昨日から、売り建て分を解消しようと思ってたのに忙しくて注文がだせず、結果的に昨日の暴落に利が乗ってラッキー

 本日朝、鬼のように注文をだし、売り建ては200万円ほど処分、現物を200万円程約定させ、買い200万円超過(1000万円保有)まで持っていったのですが、ほとんど午前中に約定し、日経平均が後場下落したので、現物株は含み損、売り建て分を解消した分は更に下落していました(涙)

 

 こんなこともあるだろうと思いますが、他の分が頑張ってくれ、本日プラスに終わっているので我慢します。
 先週、日経平均が上げてたので、我慢の連続でした。

 売りは思ったとおりには儲かりませんね。逆日歩、貸し株料等コストがかかりすぎ。
★★★★★★★★本日の損益等★★★★★★★★
前日比             :                 +74,200円
現在の含み損益    :               +380,240円
平成22年度損益   :                +70,000円
(22年度損益は1月15日?まで)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 取材依頼を受けた記者の方にゴメンナサイメールを出していません。
 早く出さなくては。記者の方ゴメンナサイ。
posted by デブゴン at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 1月のただどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック